2014年4月5日土曜日

読書(101/365)★★★ 有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 てれびのスキマ

【本の紹介】
有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書)

       てれびのスキマ コアマガジン 2014-04-03
       売り上げランキング : 329
                                     by ヨメレバ



【くまの感想】
今、私が一番気になっているテーマなのだ。

 「有吉さん」はなぜ、TVで人気があるのか?

 ツイッターのフォローがダントツで1位なのか?

 この分析をすることが色々な意味で参考になるに違いない。

 本書からは少しだけそのヒントを得たような気はするが、

 100%わかったわけではない。





出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: