2013年10月1日火曜日

読書(335/365)★★★★ 「アッキー」大いに語る 妻から見た「素顔の安倍晋三」 安倍昭恵著

【今日の出来事】
 みなさん。こんばんは。

 今日は週初め、遅くなりましたー。今週も日本での仕事となりそうです。

 明日から、中国は国慶節のお休みです。


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 週初め、好スタートを切ることができているので「よかった」


【本の紹介】



【キーワード】
 安倍首相とその夫人

【くまの感想】
 この本を読むと、首相って仕事は大変だし、その周りの人たちも大変なんだなと
 思う。

 そして、妻である著者が見た夫の姿。

 前回との違いなど印象を隠す所なく語ってくれているような気がしてとても

 親近感が持てたのだ。

 
 ◆へぇ。◆
  とにかく自分がやろうと思うところに突き進むのだ、もう日本のために
  やると決めたことに対しては、たとえあれこれ言われても気にしないで
  いくんだ、といった覚悟があるのは感じますね。

  ⇒ こういう想いを聞くと応援したくなるのは私だけだろうか?

 
 家庭での姿などが、ちらほら書いてあってほほえましい。

 「アベノミクス」

 私は名前はあまり好きではないが、応援したいのだ。





出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: