2013年4月26日金曜日

読書(100/365) ★★★ アベノミクス大論争


【今日の出来事】
 みなさん。こんにちは。
 久々に記載します。

 中国シンセンでドタバタしてて、なかなか読書時間が得られないのがさびしいこのごろです。
 今日一旦帰り少しGWを楽しんで再度 中国シンセンに入る予定です。


 『今日の(よかった)from 陽転思考』
■ 日本でGWを少しだけ満喫する時間がとれそうで「よかった」


【本の紹介】
アベノミクス大論争 (文春新書)アベノミクス大論争 (文春新書)
文藝春秋編

文藝春秋  2013-03-29
売り上げランキング : 2637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【くまの感想】
 かなりの著名人が議論しているが、どうもいいのか?悪いのか?わからない。
 私は素人だけれど、たまたま ではないのかと思う。

 でもこんなタイミングってあるのではないだろうか?

 特に日本でインフレターゲット設定を本当にうまくできるのか?

 それができたとしたら予想通りに日本が変わるのか?

 検証してみたいものだ。


出会えた本に感謝。 いつも閲覧いただき、ありがと!感謝!

0 件のコメント: