2012年5月11日金曜日

リピート映画 「カンフーパンダ」

この映画 何度も何度も繰り返しみてしまいます。

「カンフーパンダ2」 声が割と有名な人達がやっているのがこれまた驚きです。

この映画の出てくる1シーンでこの言葉が好きです。


Stop fighting.
Let it flow.

その人によって解釈は異なると思うのですが、人生の教訓を得ているように思います。

また、一見ダメな奴に見える人でも、これだけ変わることができるのだ。という感動と

運命という逆光した要素があることでさらに面白さが増しています。

お時間あるときにでもみてね。




カンフー・パンダ2 [DVD]カンフー・パンダ2 [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン  2012-06-22
売り上げランキング : 1265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして、カンフーパンダ2を見ると 初回作も必ず見たくなります。
私はDVDを中古ですが、購入しました。

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]

角川エンタテインメント  2008-12-05
売り上げランキング : 4131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: