2010年4月18日日曜日

読書(120)☆☆☆ グッド・バイ 太宰 治著

【今日の出来事】
 皆さんこんばんは。今日は、10年ずっと上司だった方が定年となり、その大謝恩会に
 行ってきました。総勢80名の方が集まりました。これだけの人が集まるのは、すごい
 ことだと思いました。また、私は司会を仰せつかり、貴重な経験を持つことができました。

 本日ご紹介の本は、太宰治さんの作品から

【本の紹介】
 (120) グッド・バイ 太宰 治著  新潮文庫
      

 【印象に残ったところ】
  前回「人間失格」を読みました。押切もえさんが、お勧めされててへぇー。とトライしました。
  今回はふと図書館で出会い読んでみました。

  不思議な世界に引き込まれていきます。

  太宰治さん、生でみたかったなー。

  定期的に、読みたくなる本です。

  昨年100周年ということでずらっと並んでいました。100年経っても読まれるって
  すごいことですよね。

  ありがと!感謝。


 【くまのアクション】 
  ふと、100年の歴史がある著書を読んでみよう。読み継がれている本には、必ず何か
  すばらしいものがあるはず。

 出会えた本に感謝。

↓ブログランキングに登録してみました。1クリックご協力お願いします。目指せ25位以内。

人気ブログランキングへ

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。感謝! 見ていただいて私は、ツイてます。

0 件のコメント: