2009年11月3日火曜日

クラウド Evernote トライ

こんにちは。すっかり寒くなってきましたね。

「仕事するのにオフィスはいらない」

で紹介されていたツール(クラウドですね)のEvernoteをインストールしてみました。

これ英語なんですが、とってもいいですね。

何がいいかといいますと、インターネットで気に入った記事や写真、などコピーで
保存することができます。(詳しくは上記著書でも紹介されてますね)

まだ試してませんが、音声なんかも保存できるようです。

そして驚いたのは、コピーして残しておいたインターネットの記事の部分
なんとクリックできるのです。

しばらく使ってみます。


0 件のコメント: