2009年11月16日月曜日

つぶやきログ

  • 05:25  おはょございます #hayaoki
  • 07:40  こちらこそよろしくお願いいたします RT @dadatada: @kuma_m おはようございます、はじめまして。hayaokiタグでお隣さんだったのでフォローさせていただきました、早起きって気持ち良いですね。よろしくお願いします。
  • 07:43  日本での朝 気持ちいい トイレ掃除 お風呂掃除 終了私の係 今がっちりマンデー見ながら朝食
  • 08:48  今日は のんびりと過ごします
  • 08:51  子供のスイミング見学 のんびり読書のひととき
  • 15:04  @momohanaakko 結婚当初共働きで決めた分担が続いてます。日曜日にトイレ 洗面所 お風呂掃除 確かに男も一通りやるべきですね 特に料理は楽しいです  [in reply to momohanaakko]
  • 21:52  恒例の寝る前のツイッター
  • 22:10  とっても待ち遠しいです。世界が変わる反面出版業界等への影響が大きいですよね。RT @ginko_books: 「電子ブック戦争 日本の敗北」日本語というマイナー原語ゆえの問xhttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51312798.html
  • 22:35  菅 聖子 (単行本 - Oct 13, 2009) の '一澤信三郎帆布物語 (朝日新書)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/15Wfei
  • 22:36  [MM読了]一澤信三郎帆布物語 (朝日新書 199) http://bit.ly/2PuifH
  • 22:37  読書ブログアップしました。お時間のある時にでもみてくださいね。 http://kumapooh0410.blogspot.com/
  • 22:59  隙間時間に利用しやすくなりそうですよね。線とかもできそうですし。近くまで来ている感じがします。電子書籍RT @ginko_books: @kuma_m 紙の本の方が読みやすいのですが、iPodTouchで青空文庫読むと、これは便利だなと。有料でも利用するでしょうね。この手軽さは。
  • 23:39  そろそろ寝ることにします。明日も早起きします。
  • 23:48  映画もいいですよねー出会えるとうれしいです。RT @eimy_O: 書評じゃなくて映画の方に反応しちゃいました!!「最高の人生の見つけ方」大好きです!! RT @kuma_m: 読書ブログアップしました。 http://kumapooh0410.blogspot.com/
  • 23:48  夜明け早くきてほしいな。難しいですかね。RT @ginko_books: @kuma_m 移動の多いサラリーマンは、電子ブックいいでしょうね。かさばらないし。日本の電子ブックの夜明けは遠いかもしれませんが…
  • 23:49  さぁほんとに寝ます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: