2009年10月5日月曜日

日記


土日は、意外といい天気でしたね。まさに秋晴れ。

10/3(土)
 長女 小学2年生の運動会。7:00に場所取り、それで9時スタート。
 かけっこ。お遊戯。玉いれ。大玉ころがし。年々子どもの成長を楽しめてます。

10/4(日)
 恒例のAMスイミング。今回から50m×20本を 100m×10本の1kmに変更。
 流石に初回はへばりました。とほほ。
 午後は「鎌倉パスタ@明石」カロリーとりすぎに注意しながら昼を楽しみました。
 それから三田のアウトレット、いつも空いているのに非常に混んでいるのは驚きました。
 なぜ。購買意欲の向上? どうやらツアーの1つになっていることも影響しているようですが、
 自動車の数が桁違いでした。また2009年冬から店舗が拡大するようです。

 今回の買い物は、NIKEのリュック。20L。リュック前から欲しかったのでうれしいです。
 お値段なんと2700円。安いですよね。

 さぁ。今日から2009年4Q(後半戦)がんばりまっせ。


0 件のコメント: