2009年9月26日土曜日

USJ行って来ました。


今日は、家族でUSJに行って来ました。
連休明けだったので混んでるかなーと
思っていたのですが、そんなにひどくない
状況でした。

やはり最初は正門からでしょう。おなじみのこの
写真です。新しいカメラ持参したこともあって練習も
兼ねて撮影しまくっています。








昼は、これを食べました。USJ少し高めですよね。
弁当を持参した方がいいとつくづく思いました。















次に行ったのはET。これはがっかり。
乗り物が5月でなくなったようなのです。
見るだけ。これはほんと期待はずれ。













通りがかりにセサミストリートのショーをみました。
エルモくん
かわいいですよね。













おなじみバックドラフト
これはもう古い映画となりましたよね。
そろそろ終わっちゃうのかな?













そして、さらにジョーズ。
これに乗るのになんと70分も並びました。疲れたー。
でも子供達(長女8歳、次女4歳)は大喜び。


















夜ご飯は、スパイダーマン近くにあるレストランで
みてください。くもの巣。うまいこと作りますよね。













そして待って待って待ちました。
パレードの始まり。

これまでは、子供達がクズリ始めたので
このパレード見ないうちに帰ってました。
我が家の子供達も大きくなったもんだ。

まずは、エルモ君
かわいいね。









その次にスヌーピー














そしてキティーちゃん。
とってもいい。久々ということもあって感動的。











そして次から次へと
きらびやかに通り過ぎていきます。














これも神秘的。













そしてシンデレラ。ディズニーランドとかぶってる?













みてください。この色とりどりの電光。
みていて幻想的になりますね。













そして寂しい最後の乗り物。
USJのパレード、少しキャラクターに
苦心している面もありそうですが、
おもしろいですね。

我々家族大満足でした。

ありがと。
USJ。

0 件のコメント: