2009年2月18日水曜日

読書⑩ ☆☆☆☆ -¥1300-

今週はなんだか長い気がしますね。先週は間に休みがあったのでなおさらだと思います。

⑩ 夢と幸せを実現するお金の使い方 逢坂ユリ著 ダイヤモンド社
  
ロバートキヨサキさんの著書を実践されている著者を感じました。すごいと思ったのは
総資産10億にもしているということ。ほんとにできてしまうのですね。しかし、いい物件に
出会うためにはエネルギー必要だし、銀行への融資も必要。素人がすぐやって
そんなにうまくいくものではないと思いますが、すごい人もいるものだということが
よくわかりました。また不動産投資は女性の方が向いているという著者の主張
よくわかる気がします。インテリア1つとっても住みたいなと思わせる工夫。
できるだけコストを下げるために色々調達したりするバイタリティー・・・

おもしろい本でした。

0 件のコメント: