2008年12月22日月曜日

本日の読書⑦☆☆☆☆☆

韓国出張、そして引越しと隙間時間が皆無で大分読書ペースが落ちていました。
ようやく本日からペースを取り戻してきた感じです。

⑦ 渡したい本がある君のために。清水克衛著 ゴマブックス株式会社

私は7月くらいから勝間和代さんの影響を受けひたすら読書をしてきました。
そこで人生で感動を得てきていました。そして平凡なサラリーマンなのですが、
「この感動を他の人にも伝えられれば・・・」と思い、「そんな本屋ができたらなー。夢のようだ・・・」
と思っていた矢先に、この本に出会いました。

いました

この清水さんまさに私がふと思い描いた人でした。

いつかこの人に会ってみたい。とおもった一瞬でした。

それにしても・・・・どうしてこの本を買ったのだろう・・・自分でも不思議です。
きっとアマゾンで購入したのだと思います。

ありがとう。偶然。そして運命なのかも・・・


0 件のコメント: