2008年12月2日火曜日

本日の読書①☆☆☆ -¥740-

昨日の夕方から体調が悪く、微熱が出て、周りの人たちにうつすと悪いので
今日は会社をお休みしました。パソコンは打てるくらいなので明日には回復する
見込み。皆様風邪には注意しましょう。

① ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる  梅田望夫著 ちくま新書

これもグーグルの凄さを記載している。何気なく使っているグーグルにはすごいものが
あり、そして将来ネットでの脅威となる存在。グーグルはリナックスでいろいろなプログラムを
動かしているようだ。これもすごい。

WEB2.0の世界にどこが・・誰が入っていき
支配していくのか? マイクロソフト→グーグルに引き続き、世代的には今高校生くらい
の携帯電話を日々使いこなしている若者の世代に天才が現れるかも・・・次の主役・・・
どんな世界になっていくのだろうか?

0 件のコメント: