2008年10月7日火曜日

本日の読書④☆☆☆

昨日/今日と広島に出張です。広島は都会ですね。

④ 笑って仕事をしてますか? 壁を打ち破る頻度、それは笑顔 デイル・ドーテン著 野津 智子訳

著書のキーワード「笑う戦士」になれているかどうか。重要ですね。
今やっている仕事・私生活が楽しくて楽しくてしかたないかどうかを見極めること重要ですね。
笑う戦士の12か条 一見簡単そうなことですが、実際行ってみると難しい。これらができれば
自分のライフスタイルもかなりかわってくるのではないかと思いました。

ほんと読書っていろんなことが知れていいですね。(あとは自分ができるかどうかが問題)


0 件のコメント: