2008年7月21日月曜日

本日の一冊

時間があれば読書。結構読めるのでびっくりしてます。今は読む。楽しむ。取り入れることに集中。

⑭ 「自分の価値」を高める力 ウエイン・W・ダイアー 著 渡部昇一訳 三笠書房

この本を読む前に、なんと職場の若いやつに文句を言われていることを人づてに聞いて
とっても怒っていたところでした。そんなところで上記本を読んで。まさに偶然。セレンディピティー
です。過去と未来の不安ではなく、現在を大切に生きていく。そして過去や未来、他人への
怒りとは。うーん。考えさせられます。一見勝手な人間になるのでは・・と思いましたが
ちょうどいい状況に自分は課されているので、実践してみます。

今日は実の父に会いにお出かけ。二人の孫娘と会うのがとっても楽しみなじぃちゃんです。

0 件のコメント: